斉学舎個別館 教室長の瀧口の実力! | 西葛西の塾 斉学舎

皆さん、こんにちは。斉学舎代表の齊藤です。

斉学舎では、昨年「勉強道場STG」という新しいコースを開設しました。

今回は、その勉強道場STGの、瀧口の実績について書きたいと思います。

瀧口は、4年前に私の友人の紹介で入社した社員です。
現在は、斉学舎の個別館の教室長をしています。
そして、前職は生徒数300人の上位進学塾の教室長でした。
正直、社長の私よりもはるかに優秀です。

そこで、今回は瀧口の実力、つまり過去に直接指導して合格させてきた実績について紹介したいと思います。

下記の学校名、人数は入社前の5年間と、入社後の4年間(今年まで)の合計です。

 

ちなみに、、、
今回、記事の趣旨を説明して入社前の実績数を聞いたら、
「え?MARCHレベルは、合格者数が多すぎて数えきれないですよ?」
と素で返されました。ですので、ある程度省略してあります。
他多数と書かれた学校は、各学校とも最低でも二けた(10名以上)とお考えください。

 

<都立・国立高校受験>
青山高校1名、両国高校1名、白鴎高校1名、東工大附属高校6名
筑波大附属高校1名、
筑波大附属駒場高校2名
東京学芸大附属高校1名、お茶の水女子大附属高校1名
他多数

<私立高校受験>
開成高校2名、早稲田高等学院11名、早稲田実業5名、早大本庄1名
慶應義塾高校10名、慶應志木2名、国際基督教高校1名
その他、中央大学高校、立教池袋高校、明大中野高校など多数

<大学受験>
筑波大1名、山形大1名、東京海洋大2名、早稲田大2名、上智大4名
その他、立教、明治、法政、青山、日大、東洋大など多数

<中学受験>
麻布中学1名、海城中学1名、立教池袋中学2名、明大中野中学2名、
その他、学習院女子中学、東邦大東邦中学、洗足学園中学など多数

 

勉強道場STGでは、これらの難関高校、難関大学に多くの生徒を送り込んできた瀧口と、
その弟子である宮城が門下生の皆を指導します。

瀧口の指導を受けたい方は、是非ご連絡下さい。

 

斉学舎へのお問い合わせはこちらから

コメントを残す